HOME
セイワとは
価格表
お問合せ
ページトップへ

お知らせ【セミナー情報

塗りカエル日記

8/24(土) 第1回 塗替えリフォーム勉強会 in 清水町 開催のお知らせ 参加費無料!

こんにちは

あなたの大切なご自宅を塗装技術で長期的に守る地域密着型塗替えリフォーム店
株式会社セイワ 代表 清水です。

この度は、数多くのサイトの中からセイワのホームページをご覧いただきありがとうございます。
当社では、現在塗替えリフォームをご検討されている方を対象に
毎月1回、駿東郡清水町にて無料の塗替えリフォーム勉強会を開催しています。
消費者センターに寄せられる塗替えリフォームの苦情が年々増加しています。

 

悪徳業者とは一体何なのか?

 

これから益々加速するリフォーム業界に対して、消費者の方々は、問題が起こってから相 談するのでは遅いという共通認識を持つ必要があります。塗装工事を一筋に行ってきた私 どもの所には、工事にまつわる相談が寄せられます。そんな中で 私は職人として苛立ち を感じていました。

昔の職人は地元に根付いて 手間を惜しまず「初心」の気持ちを忘れずに丁寧な仕事を最 後まで徹底してやり通す「精神」気持ちを持っていました。職人である僕たちは、その思 いをどうにかしてもう一度、業界に復活させられないかと考えています。
参加者の皆様には、この業界の実態や様々な問題を学んでいただければとおもいます。

 

○○万円損しない塗替え術

知らないといけない塗装の常識

安心できる業者の選び方

をご用意しております。

お一人では不安な方はご家族と一緒に、またはお友達と一緒にご参加ください。
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

 

開催日 8月24日(土)
時間 勉強会:午前10:00~11:00 (受付9:30~)
個別相談会(希望者のみ)11:00~12:00
開催場所 清水町商工会2F

大きな地図で見る


お問い合わせ方法
どんな些細なことでもお気軽にお問合せ下さい。
お電話・メールのどちらからでも結構です。
しつこい営業は一切致しませんので、どうぞご安心下さい。
ご相談・資料請求
見積もり
勉強会申込み

このページの上部へ

Copyright © 2013 株式会社セイワ. All Rights Reserved.